• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カグツチ行ってきました

こんばんは、緋椿です

今日は夕方にインして、私設の人に誘われてアメトリフネとカグツチにいってきました~

アメトリフネに行く条件は、建御雷を降神していること、団子10個と力の源10個です

アメトリフネ自体は大して強くないですね~
空と同じように国が全体反射結界しまくってくるので、そこだけ注意って感じです

アメトリフネを倒すと次のカグツチです!
カグツチのときは、団子30個と力の源10個必要となりますw

さて問題のカグツチ
カグツチ1

非常に怒ってる気がしますw

ご覧のとおり、カグツチは1体でございます
でも攻撃は痛いですね~

カグツチは開幕に特殊の3連攻撃をしてきます
そうするとこちらの与ダメージが大幅カット!80%くらいはカットになるのかなぁ

途中で準備有りの攻撃→止める→気合回復してくると特殊解除されるので、そこで一斉攻撃って感じですね~

そこを怒りで攻撃しようと思ったら・・・・

カグツチ2

極炎覆滅て技能をちょこちょこ使ってきまして・・・

これkpと蓄積状態解除効果あります・・・

刀としてはとても厄介な敵ですね・・・
まあ、色々とありながらも無事に撃破しました~

カグツチの次もあるみたいなんですが、進むには月読とカグツチ(?)が必要みたいです・・・

これ、でたら高騰しそうだなぁw

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

