• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



鬼1と海2攻略

今日はお昼に少しインしてまずは生産を少し・・・

生産が終わってボーっとして卯ノ原さんと話をしてたら、鬼1に行こうってことになって行ってきました

それで、適当に募集して鬼1開始~
構成は鉄(卯)密(私)鎧鎧医典仙です
鬼1で盾2構成?って思われるかもしれませんが、参加してくれる方が
どんな方か分からない以上、私はこういう場所では保険として盾2構成にしてます

で、戦闘を開始したのはいいんですが、1名の方がどうも宣言をしてくれない・・・
野良だから仕方ないよって言う方も居ると思いますが、やはり宣言はあったほうがいいですし、重要だと思います

結局この構成ではきつかったので、鎧の方が召喚になってくれることに!
この後は問題なく倒せて箱も2こゲットですw

この後は・・・ 卯ノ原さんの武士が残り500万でレベルアップだということで
瓦だった海2に行ってきました~
せっかくなので氷結と水神王で募集をw
構成は刀(私)士(卯)密芸芸雅仏です

氷結も水神王も危なげなくクリアですw
水神王

水神王は頭突きで倒したんですが、生命が大体24000ちょっとみたいですね~
最近のダンジョンのボスに比べればホント可愛いものですw

それで、瓦が終わったので伝助に報告、これで卯ノ原さんもレベルアップ!

・・・・と思いきや、どうもレベルが上がらない
なんでだろ?と思ってたら

卯「桁見間違えてたみたい。後1億5千万~」

って、いやいや、それは桁じゃなくて色々間違えてますから!w
数字やら何やらもw てか1億5千万て宝くじですかw

まあ、1億5千万ならそう時間もかからず上がるでしょう・・・w


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【鬼1と海2攻略】

今日はお昼に少しインしてまずは生産を少し・・・生産が終わってボーっとして卯ノ原さんと話をしてたら、鬼1に行こうってことになって行ってきましたそれで、適当に募集して鬼1開
