• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


卒業旅行~

国試の自己採点も終わり、卒業式も終わったのでクラスで卒業旅行に行ってきました~

場所は山梨県のいやしの里と忍野八海でございます


まずはいやしの里~
卒7

こんな感じのかやぶき屋根の建物が20棟近くあります
ちょっと昔の雰囲気がして、とてもよかったですね~

こういう雰囲気好きです

ちなみにここでは紙すき体験してきました~
作ったやつは後日送ってもらえるので、体験してみるといいと思います!w

お昼には吉田のうどんを食べてきました

卒1
スープが美味しかったですw
ですが・・・辛い薬味が置いてあったんですが・・・
弾みで入れすぎてしまってとても辛くなってしまいました・・・

食べ終わる頃には唇が痛くなりましたw

ご飯を食べた後はメイン?の忍野八海へ!
卒4


こんなところや
卒3
こんなところのように
卒5

どこも水が澄んでいて、とても綺麗でした

下の写真、そこのほうまで見えてますがこれでも8メートルあるそうです
とても水が綺麗なことがよくわかりますよね~

ちなみに、底にはデジカメが落ちてましたw
みなさん、行く時は気をつけてくださいw

この後は、なぜかボウリング大会をやって~
程よく疲れたところで晩御飯にほうとうを食べに行ってきました~

私が注文したのは小豆ほうとう!!(えw

クラスのみんなからは

「え!いいんですか?」とか
「えー、無理してネタに走らなくてもいいんですよ?」とか
「普通野にしましょうよ!」とかとか・・・

そんな風に言われましたが、普通のほうとうはもう食べたことあるので、ここはやっぱあんまり食べる機会がなさそうなものに行くでしょう!

そして出てきたものがこちら

卒6

うん、見た目はどう見てもお汁粉の中にほうとうが浮いてる感じです(当たり前です!

口直し?にきゃらぶきついてきましたw

お味は・・・うん、お汁粉
とってもお汁粉、餅のかわりにほうとうが入ってるだけです

正直、晩御飯食べてる感じはしませんでした・・・w

でもまあ、喫茶マウンテンのやつより絶望感はなかったし
ハーフもあったので興味が出た方はぜひ食べてみてくださいw

ご飯食べた後は、止まる人と帰る人に分かれて移動~
私は日帰りして来ましたw

たまにはこんな旅行もいいな~

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

海?池?がめっちゃ綺麗!!
いいな~なんだか見てるだけで癒されてしまいました(*ノωノ)
ほうとうinお汁粉!?
晩御飯になってるのが何だかいいですな!w
しかもそれをあえて選んで食べてる緋椿さんがステキですっ(*´∀`*) ウヒ♪

>てんさん
これはですね、こんこんと湧き出る湧き水の池なんです
日が出てるとかなり綺麗ですw

小豆ほうとうは…メニュー見た瞬間に小豆ほうとうから、「俺を注文しろ!!」っ言ってきたんですよ…w

てんさんもぜひ食べに行ってくださいw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

