• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



いよいよ…

この日が来ました…

明日、とうとう国家試験の日です

私たちの学校は名古屋会場で受けるため、今から名古屋に向かいます

今まで勉強してきたことを十分発揮して受かりたい!

国試終わったらおもいっきり信onやろうw
その為にも明日は精一杯頑張ろう

家臣ダンジョンのこと

家臣ダンジョン・・・頻繁にではないですけど、コッソリとやっております

基本的には募集したり募集にのっかったりやってるので
いく機会はかなり少ないですが・・・

募集が全くないときや、集まらないだろうな~って時にちょこちょこ進めてましたw

昨日は未だに未撃破の夜叉に!

夜叉は何回も挑戦してるんですが、ずーっと負け続けてて・・・
いいところで全体完全きたり魔の祝福きたり蘇生きたり・・・
盾鍛冶ソロじゃきついのかなーと若干心折れかけてたんですが

昨日ようやく撃破する事が出来ましたーw

長かったなぁ・・・

でも、まだ全部クリアできたわけではないですし、てか試練12とかすごい大変そうだし
さすがにココはソロじゃ無理かなぁ・・・

家臣アタは与ダメが少ないですから、確実に長期戦になりそうですしねぇ

あ、ちなみに倒した構成は

刀+能士召密医法 です

家臣の設定も、11の夜叉以外は同じ設定でいけたんですが
夜叉だけは変えないとダメでした・・・物理も術も痛いですしね
まあ夜叉に関しては、さっさと倒して数減らせ!って感じですねw

家臣設定は・・・まあ書くことでもないかなぁ
みんな結構出来てるだろうし

私の拙い家臣設定見たいって奇特な方がいた場合は、もしかしたら記事にするかもしれませんw


その前にこのブログ見てる人そんなにいるのかなって感じですけど

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

久しぶりに生産!

今週分は大体の神秘ボス終わってしまっていたので
昨日と今日は手伝いをする前に久々に生産をコソコソとしてましたw

久々って言うのは・・・・緋色の羽がなんか値上がりしてて手を出してなかったんですw

だって高いんだもの・・・
紺碧では今1つ辺り大体60貫以上かな~
炎鳥シリーズ一つ作るのに5個使うので300貫
もちろん一発で出来るわけでもないので解体して緋色の羽を取り出します
しかし・・・これがまたロス率が高い!
取り出した数が1ことか0になるとかザラです

でも武器防具は売ると安いんです・・・・大抵赤字ですw


・・・・まあそんなことは置いといて!

私は作る時は大体100ノックはするんですが
昨日はとてつもなく調子が悪く、基本攻撃力とか基本耐久値を下回る下回る・・・
w-も全然出来なくて、無駄に材料を消費

今日はダメかなーと諦めてたら、ようやくそれなりのものが!
攻撃力が高いヤツだったんで迷わず鍛錬をw

運良く3回鍛錬が出来ましたw
出来上がった品がこちら

槍

これは・・・
多分私が今まで作った中で最高の品・・・

もうすぐ第四陣出るけど今までで一番良いものができてかなりうれしかったですw


これでしっかり味を占めた私は今日も生産をw

出来た品がこちら

薙刀

昨日作った槍より攻撃力低い薙刀だけどコッチもw-付いたー!w

これはもう、当分いいの出来ないだろうなぁ・・・・・
第四陣でてもしばらくはただのノックになりそうですw

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

久々に進士~

今日は久々に進士に行ってきました~

募集では極楽がはやっててますね~
私は極楽が嫌いなので普段は行かないんですが
ちょっと神秘が欲しくなって行ってきちゃいました

全員が集まったところでいざ戦闘開始!

・・・アレですね、普通にやる時は2盾か3盾くらいでちゃんと釣り分けないとやっぱり1ターンで死ねますね

色々あって途中危険な場面もありましたが
無事に一発で撃破~

出た神秘はこんな感じです

進士神秘

良いような悪いような?w

とりあえず自分のキャラでは使うキャラが居ないいから
しばらくは倉庫入りかなぁ


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

