検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



新星初期ぶりに胴装備新調しました~

こんばんは~、緋椿です

神秘石の取引が出来るようになってからそこそこ当たり神秘を売り
資金が出来た時に生産をやって槍や懐剣を売り・・・

ということを繰り返して少しずつ少しずつ貯金をして・・・

付けたいような神秘も出て・・・

最近ようやくまとまった資金が出来たので!

気になる改装具もあったので、思い切って胴装備を新調しちゃいましたー!

その装備がこちらです!

羅漢1
羅漢の具足鎧です~!

今まで信onやってきた中で一番お金使っちゃいましたw

温泉前で決めボーズ!

羅漢2

つけた神秘の関係でちょっと魅力は下がりましたが、防御は80くらい上がったので良しとしますw

これで少しは固くなったかな~


釣れなくなったでしょうけど



(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

温泉~

私の城下町に温泉が出来ましたー!

温泉好きな私としてはもうたまらないですねw


でも中には入れないみたいです・・・ 残念!

道後温泉


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

溝尾さんと進士さん

こんばんは~、緋椿です

金曜日は勤労感謝の日でしたね~
世間的には祝日のお休み・・・私のほうもお休みでしたー
でも仕事の方もいたようで・・・お疲れ様です~

さて、先日光秀をクリアしたので、その先のゾーンにいけるようになりました!

それで、今日はいい募集無いかなーと探してみると、ちょうど溝尾茂朝の募集が!
即対話して入れてもらいましたーw

溝尾1

こちらの構成は刀(私)刀軍密雅芸医です

ココの敵は、6が妖周天、34が鉄鍛冶で結構痛い相手です
さらに!それなりに釣りにくく、特に34を釣り漏らすと守護もでないので旗に直撃することもしばしば・・・
なので確実に釣って行きたいですね~

私ともう一人の刀さんは基本的には全体釣り、釣り漏れがあったときは単体釣り、後は6に我慢挑発を!
軍さんは開幕34cをして漏らさないように!後は釣り漏れを釣っていく感じです

まずは術が痛い6を落としていきたいところですが・・・
私は魅力630くらいかな?まあ多いわけではないですが、ものすごく少ないわけではない・・はずです!
それでも、釣れない・・・釣りにくい・・・・・
そんな感じなので、34の攻撃が旗とか他のところに漏れてしまって何度か全滅です

そんな感じでしたが!何回かのやり直しの後順調にいって・・・

溝尾2

やっとここまでw
1が落ちちゃえば後は安心ですね~
634152で無事撃破です~w
ちなみに神秘は半蔵極と同じヤツです~

続きます
  ↓

more»

明智光秀行って来ました

こんばんは、緋椿です

先週からちょこちょこっと行ってた明智光秀!
本日も募集があったので行ってきました~

こちらの構成は古医密術軍暗刀(私)です

光秀

光秀は、強さ自体は大したこと無いですけど
23の釣りの強力さと、6の完全、5が永続周天で術が痛いのが難点ですね~

あまり強くないだけに倒せないとちょっと腹立ちますね・・・w

作戦としては、軍さんが56沈、術忍さんが1へ忍犬で準備止め
古神さんがたまに23裏で静心して、暗殺さんが電光してメインアタって感じです

私はというと、憤怒威圧・怒号・我慢挑発
最初の2戦は、イロイロタイミングが悪かったりして旗折れor全滅・・・
3戦目は、56沈もしっかり決まり、術忍さんが1を止めてくれることで付与もなし!

割と早い段階で23を落とすことが出来ました~

この後は旗折れしないように注意していって・・・
231654の順で無事撃破~

これでようやく山崎の通常試練はクリアです!

残りは特務がイロイロありますが・・・とりあえず・・・・

まったり気ままにぷらぷら行くとします~


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

山崎と家臣ダンジョン

こんばんは、緋椿です

アップデート来ましたね~
山崎の戦い家臣ダンジョン!!

私は木曜日に大阪から帰ってきたので、木曜日から参戦です!


とりあえず、山崎の戦いを少しやってみると~

前より赤ネームが減ってますね~
それに、加藤清正福島正則などの武将がいて、適当に巻き込まれて戦闘してますね~

入ってくるとちょっと楽できますw

家臣ダンジョンは・・・
夜遅かったので、自分の家臣4人ほど呼び出して大物主まで行って来ました~

大物主までなら、回復家臣いなくてもなんとかなりますね~
次は犬だったので、少し大変なのかなぁ・・・まだやってませんw

あ、ちなみに使った家臣は
玄武までは刀召士
大物主は刀召士法で行きました~
法は生産用家臣だったので、生命が1700、攻撃も全く上げてなかったので入れてるだけでしたが
3000以上のダメージを与えるといういい仕事してくれましたw

残りは、誰か誘うか回復と詠唱家臣作るしかないかな~
まあ、適当にやって行こうと思いますw


あ、寝る前に城下町見たら町人が追加されてますね!
個性豊かな町人がいて、私は結構気に入りましたw

こんな遊びコンテンツがどんどん追加されると良いですね~


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

大阪にきました

こんにちは~、緋椿です

今日から約一週間、大阪にやってきました!

まあ学校の部活でなので、観光とかは出来なさそうですが…

これが個人旅行ならなぁ…観光したり名物食べ歩いたり出きるのに~!w

ホテルのまわりにはコンビニが二件だけ…
時間あったら少しでも行けたらいいな~

刀が65になりました

こんばんは~、緋椿です


タイトル通りです

65

今メインで使っている刀鍛冶がようやくLv65になりました~!


長かった・・・・本当に長かった・・・・・

ここに到達するまで3年かかったでしょうか・・・

まあ、私自身あまりレベルを気にしていなかったし
そもそも凶狩りとかポイント狩りがあまり好きではなくて(作業になりがちなので・・・)
一門ダンジョン実装してからもほとんど行ってなかったですね~

やってきたことといえば、ボス・手伝い・月に1回行けば多いくらいの狩りかなw

でも最近は、募集でもLv65限定とかが多くて
知人や周りの人もどんどん強くなっていっている中、さすがに頑張らないとな~と思い
10月中旬に残り十数億だったので、普段行かない狩りに行ったり、週間瓦確実に消化したりと
柄にもなく頑張ってみましたw

そして今週、先週分の週間瓦を報告して残り1億を切ったところ!!
今日は早めに家に帰ることが出来たので(昨日は遅かった・・・)、凶狩りないかな~と探したけど見つからず・・・

仕方がないので、まずはボスを1,2個・・・だめだ、全然たまらない・・・・
ちょうどよく九州城+3000PTの募集が!
すぐに対話して入れてもらいました~

狩りにあまり行かないので未だに残ってる伊勢の短冊(欠片じゃないほうw)を使用して経験値を1.5倍に!
眠い目をこすりながら1~5までクリアして、報酬で4500万ほど経験値を貰ってようやく残り100万!!
最後は評定をやってきました~~

そのおかげでようやく65!これで知人に寄生したり迷惑かけることが少なくなりそうですw

まあ、覚醒はまだ全然育ってないんですけどね

装備も、頭は最近争覇ぶりに新調したんですけど、胴がいいのがなくて未だに新星初期のままですw
大戦陣具足」グラは大変気に入ってるので、出来ればこのグラで高性能のやつがほしいなぁ
今まではレベル低くて装備も良くなくてもイロイロ騙し騙しやってきたんですけど
65になったからそれも出来なくなったので・・・

まあ別の部分で騙し騙しやろうと思うんですけどねw

とりあえず、最近移籍した一門は、まだ左近倒してなくて時の狭間にいけないので
いけるようにしたいかな~

でも筆頭とメインメンバーの一人が乗り気じゃない・・・っていうか、一回行ってボコボコにされたらしく
行く気なくしちゃってます

さて・・・どうしようかなぁ~~~

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

如水と忠勝行って来ました~

こんばんは、緋椿です~


最近はなぜか疲れが抜けなくて、結構早めに眠くなってしまうことが・・・
今日も車で帰宅して駐車場に着いたら、そのままそこで寝てしまったり・・・w
最近は気温も低くなってきたから気をつけなければ・・・!

さて、タイトルどおり如水と忠勝に行って来ました~

桶狭間の忠勝・・・なにげに初めてだったりw

まずは如水!

こちらの構成は能術刀(私)仏薬暗+景勝です

まずは35と順調に落として2へ~
鍋さん、その時タイミングよく「呪」にしてくれたので奥義を!

なべ

うーん、特殊状態があるとすごいですね~
ステータス高い刀さんなら7万いくんだろうなぁ・・・

この後は順調に352641と倒していって、無事に撃破~

証から如水しゃれこうべがでて、なんと解体で黒金剛石をゲットできましたw


この後、しばらくマッタリしてたら桶忠勝が出てたので即対話して参戦!
こちらの構成は刀(私)軍演雅密召医です

桶忠勝

はじめの2戦くらいは、私がすぐに死んでしまい、あっさりと終了・・・

時間も遅くなってきたので、ラスト一回の挑戦!

はじめは順調でしたが、戦闘が進んでいくと危ない場面がちらほら・・・

でも何とか踏ん張って立て直して・・・

桶忠勝2

ようやく1のみに!

この後は旗を守りつつ、アタさんが攻撃していって無事撃破ー!
ラスト一回で何とか倒せてよかったですw

神秘はしょぼしょぼでしたが、初の忠勝で勝ててよかったですw

やっぱりボスは楽しいですね~、野良で入っても緊張感があっていいですw
今度は自分で党首して知人と行ってみたいものですね~


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


よろしければぽっちりお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
