• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



普通の半蔵と極まった半蔵

こんばんは、緋椿です

今日は金曜日なのに休みだったので、お昼くらいにイン~
やっぱり平日の昼間だけあって人が少ないですね~

そんな中!半蔵の募集があったので行って来ました~

こちらの構成は兵仏薬士雅術刀(私)です
盾2で行くのは久しぶりだったのでやや緊張しつつ・・・

最初はちょっと安定しなくて2回ほど負けてしまいましたが・・・
というか主に私がやわらかいので、すぐに死んでしまったり・・・w

でも3回目はみんなで連携とれてきたので、無事倒すことが出来ました~
神秘は毎度のことですがハズレですw
こういうときくらいいいの出てくれればいいのに~

さてこっから本題!
夜募集があったので、初の極半蔵に行って来ました!!
極半蔵

構成は刀(私)士通道仏+家臣(雅?・演)です

またしても盾2構成です~
しかもですね、家臣がアタなんです

・・・・・

何が言いたいかというとですね・・・・

ちゃんと設定しないと1殴っちゃう!!


実際、家臣が1殴ってしまって手裏剣が来て3~4回全滅してしまいましたw
(1・2回ダメだったら変えるか攻撃技能抜こうよ~)

それでも半蔵は元々強いのでめげずに挑戦!

武士さんが1を釣って、私が他を残らず釣って・・・(緊張感がすごいですw
それで、仏さんは状況に応じて全体回復と双掌冥護!
通さんは主に全体回復で危ない時単体回復を~

私は全体釣りしつつ、怒りが貯まったら獅子烈吼を~

何度か危ない場面はあったものの、576432と順調に倒していって~

極半蔵2

半蔵の生命が半分切ったところで奥義~!

極半蔵3

この後は道さんがとどめをさして無事撃破~!

神秘は知力耐久(66-35)・指輪も微妙で両方ともいつもどおり微妙でしたが

なんとか撃破できて良かったですw

やっぱり強いボスはスリルありますけど楽しいですね~w
また時間あるときいきたいな~

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


ぽっちりお願いします~
書いてる人が元気になりますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最近の生産

こんにちは~

最近復帰してから、どっかにいくだけじゃなくて
装備作成依頼があって、生産もちょこちょこやってるんですが・・・

まあ、休止前にかなり使っちゃってたので厳しい感じになってたんですよ
主におさいふ状況が・・・w

でも、実際生産してみると、久しぶりだからなのかそこそこのものが出来る出来るw
それで売り子を雇って~売りに出して~ってやってたら、少し貯金が出来ましたw


そこに!ちょうど知人が誕生日だっていうことなので
折角なので何か作って贈ることに~

でも・・・そういうときに限って中々出来ない!!
数日間作ってようやく・・・

打棒2

攻撃74 w- (付与は生命240 魅力6です)


うん、まあまあいいのが出来ました!w

あ~、これで当分いいの出来ないかもなぁ・・・
まあ、必要な分は作れたからいいかなw


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


ポチッとお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

付与石ギャンブル

やるものじゃないですね・・・

宇宙の雫とか青金剛がいくつかたまってきたので、生産資金集めるために
一攫千金狙って安い余り石買ってギャンブルした結果・・・・

見事全敗しました

うん、リアルでもゲームでもあんまりギャンブルするものじゃないですね・・・・


さてさて、今日はメンテ後ということもあったので
野良での半蔵の募集があるある
折角なので私も野良で参加してきましたw(いつもほとんど野良ですけどね~)

2回ほど全滅してしまったものの、倒すことが出来ました~
報酬の神秘と指輪はいつもどおり安定のハズレですw

それで半蔵終わって、町へ戻って徒党を抜けると・・・

A氏:「こんばんは~、半蔵いきませんか?」
B氏:「こんばんは~、半蔵いきませんか?」(セリフは適当ですw)

抜けた瞬間に連続で半蔵のお誘い対話が!w

さすがに時間も遅くて、リアル事情により筋肉痛もあったので丁重にお断りしましたw
時間があって筋肉痛もなかったら行ったかもなぁ・・・

それにしてもほぼ同時に2件も対話来るとか、盾鍛冶少ないってことですよねぇ~

盾とか詠唱とか蘇生とか少ないですよね~
やってみると楽しいのにw

あ、でも釣れなかった時とか漏れた時のダメージありますねw
まあ、私はそれでも盾鍛冶気に入ってるのでこれからも続けてくと思いますw


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



復活~!

こんばんは、緋椿です

あれです、ようやく復帰です!
久しぶりに知人とも話して・・・しかも復帰するのを待っててくれたみたいで・・・
うれしいし楽しかったですw

さて復帰してまずやったこと・・・

・秋のイベント
・生産
・ちょっと城下町いじり


うん、いつもどおりだけど、まあなんか懐かしいw

あ!あとね、ちょうど募集があったので山県行ってきました~

山県

やっぱり強いですね~
2~3回全滅してしまいました・・・

でも最後は何とか倒すことが出来ました~

そして神秘は・・・

神秘

初と言っていいほどの当たりでした!
鍛冶では使わないので、鳳凰の砥石でといで演舞に移動することにしますw


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

