• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



神秘石の取引

こんばんは~

更新情報来ましたね~

9月12日から神秘石の取引が可能に!

以下一部抜粋

・価値26以上の神秘石を取引可能にする新アイテム→鳳凰の砥石
・鳳凰の砥石は各街のNPC“封魄士”から50貫で購入できる
・鳳凰の砥石を使うには、鳳凰の砥石の価値を取引可能としたい神秘石と同じかそれ以上に強化する
・強化には価値26以上の神秘で、かつ使用対象の鳳凰の砥石よりも価値が高いものが必要
・使用した神秘石1つにつき、価値が1つ上げられる
・取引可能にしたい神秘石と同じか、それ以上の価値まで強化した鳳凰の砥石を対象の神秘石に使用する
・そうするとその神秘石鳳凰の神秘石/取引可に生まれ変わる
・鳳凰の神秘石は取引可能だけど取り付けた装備品は取引不可だって



うーん、一応価値29の神秘を取引可にするには6個の価値26以上の神秘と27・28・29の神秘を一つずつ、計9個の神秘が必要になるわけなので、一見面倒に見えますが・・・・

長篠 名和>河窪>勘蔵>昌行>信廉>信綱 
    三枝>土屋    
    後はまあ桶で適当に1体倒せば全部で9こ

(あくまで一例です)

そこそこ簡単に揃ってしまいます   
うーん、果たしてこんな条件でいいんでしょうかねぇ~
あんまり楽に手に入ってしまうっていうのも、面白みが無い気がしてしまいます

皆さんはどうでしょう?


余談ですが・・・・
今更ですが城ともを募集してみようと思いますw
といっても、特にいい施設も何もないので何の魅力もないですが・・・

そんな城下町でもいいよって方がいたらぜひ城ともに!w

城下町名:【紅葵】 番号:【5670-8319-2717】 です

よろしければ何かコメントくださるとうれしいです

ぜひお願いします~


(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


ポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



とんかんとんかーん

こんばんは~

今日は久しぶりにこそこそと生産してました~

最近は資金も少なくなって、全然やってなかったんですよね~


そんな中・・・
今までの中で最高の逸品が!!

こちらです

打棒

攻撃力83 鍛錬157 w- 生命力240 鍛錬余り!!


今まで作ってきた中では抜群に性能がいい逸品です!!

いや、生産職人の方からすれば大したことないものだと思いますけど
私の中ではかなりいい物なんです!w

とりあえず売ろうと思いますが~

売ろうか知人にあげようか・・・

悩むなぁ・・・・

それでは~

(´・ω・`)/~~ぷらぷら~


ポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

