• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



前の記事でふと思ったこと

こんばんは~

前の記事
を改めて見て思ったんですが・・・

そういえば信onの中でLook eyeさつ使ってる人いたなぁ!

しかも知らない人は居ないんじゃないかと・・・

え?誰かって?

それは・・・・

more»


目と目を合わせて~

こんばんは~

毎日天気のいい日が続いてますね~
天気がいいと建物から景色がよく見渡せるので
患者さんとの会話に使えて安心しますw
(私は会話が苦手なんです・・・)

さてタイトルですが

私は病院に行くまでのルートで中学校の前を通るんですが
どうやら今日から(昨日から?)新学期のようでして
門の前に中学生が紙を持って立ってたんですよ
気になって紙を見てみると・・・・

Look eyeさつ

って書いてあったんですよ

あ~、目を見て挨拶するってことね~と自転車をこぎながら思ったんですが

ふと私思ったんですよ

そっちのほうが気になってそっちに目が行くから目を見て挨拶できないんじゃない?w



実際あんまり挨拶聞こえなかったですしねw

・・・ああ、挨拶自体してないのか

この中学校のみんな、同じ学校の子がなんか色々とんちきかせて考えてるから挨拶してあげてw

ポチお願いします~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

桶狭間の義元

しばらく色々あって更新サボってました

最近はインしても、どっかの両替前で売り子して終わってますw


さて本題
ちょっと前に桶狭間の今川義元行ってきました~

構成は刀(私)刀密暗医召雅

義元は今まで一回もやったことなかったので初参戦です
1の義元は召喚で、全ての式出すまでは不死状態です
見た目はただの白塗りの中年おやぢのくせに・・・・

義元1

初めてということもあり、警戒しながらやってたんですが・・・
徒党の方々が慣れていたので結構安定して進んでいきました

義元2

式を倒すごとにこんな感じで召喚してたんですが・・・

ラストの「土・・・」ってw

土雷のことでしょうか?確かにそんなのが出てきたら厄介ですがw

でもさすがは中年おやぢ
式符の管理がなってません、まるで今の政治家のようd・・・・いえなんでもありません

ていうか、こんな管理できて無い人が将軍で本当にいいのか、疑問を感じるところですw

まあそんなことを思いながら終始安定して
456321で倒して無事終了です~

ちなみに神秘はハズレでした、まあいつものことですね~w


ポチして頂けると喜びます~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ひさびさだけど初めてw

今日は人4募集があったので、久々に密教で行って来ました~

といっても、徒党で入るのは初めてですw
初めてだったので、党首さんが集めてる間にwikiで予習してイザ本番に!

構成は
岩城:刀士医雅
佐竹:陣密典

佐竹側は岩城側が全員1ターン行動して安定してからスタートしてました

そんで佐竹側

盾・回復ともにNPC任せのため、開幕は安定せずかなり苦戦しました・・・
岩城側も大変だったみたいで、旗折れ続出・・・
私も1ターン以内に死ぬことが多々有りました・・・

かなり時間も経ってしまい、途中岩城側の士・医さんと佐竹側の典さんの入れ替わりがありましたが
何とかクリアできました~

私は最初、孔雀・智拳・エコーメインにやってたんですが
孔雀をやめて、自分に結界、旗に吸収してエコーやら回復やらで
少しずつ安定して、何とかクリアです~

神秘は毎度のことハズレ・・・証からは何か武器でましたw

たくさん死んでたくさんやり直ししましたけど、やっぱりボスは楽しいですね~
モット色々いって、どんどんクリアして行きたいですね~w


ポチして頂けると喜びます~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

邪心政宗とか逢魔イザとか長篠武将とか色々!

最近色々ありすぎてブログ更新サボってましたw

あれですね
毎日からだ動かしてないわけでなくても、久々に運動するとやっぱり筋肉痛になりますね・・・w
結構体のあちこちが痛いです


さてさて、最近ずっとサボってたのでここ数日のことでも書こうかと~
私自身としては、後ちょっとしたら実習やらで出来なくなるので、長篠武将進めてました~

おかげで山県・原・内藤をクリアできました~
今週のメンテで神秘石のステータスの底上げが来るそうですが
その内容によっては山県はもう二度とやりたくないですね~
割りにあわなすぎですw

後、武藤にも2回ほど徒党に参加して挑戦したんですが
結局倒すこと出来ませんでした・・・・
いいとこまで行ったりしたんですが、全部盾が落ちて旗が折れて終了~
もうちょっと頑張らないとなぁ・・・・見た目気にせず装備新調しないとだめかなぁ?
まあでも、せっかくなのでもうちょっと今のままで頑張ってみようと思いますw
今の装備、お気に入りですし~


長篠意外では、知人が邪心政宗行ってみたい~、あ、あと逢魔イザナミも!
と言ってたので行ってきましたw

邪心政宗は2回行って、1回目はうまく倒せず時間切れになってしまい終了~
2回目は1回目の時の失敗を元に、徒党を少しだけ限定して、クリアの為に募集しましたw
そのおかげで、その時は1発でクリア~
知人も結構喜んでくれてたので行ったかいがありましたw

イザナミは午後に募集したんですが、昼間だからか全く人が集まらない・・・
対話を送っても用事のある方が多くて、集めるのにかなり時間かかってしまいました・・・

余談ですが・・・補足文になにも書いて無いとどこまで進んでるかわからないから誘いにくいですよね?
私はそういう時対話していいかどうか迷ってしまいます・・・
まあその場合は大体対話しないんですけどね~w

まあ、かなり時間はかかったものの、なんとか集まったのでいざイザナミへ!
前半は危ない場面が多かったですが、なんとか1発でクリア~

帯は残念ながら取れなかったですが、クリアできてよかった~


やれる時間がもう少ししかないので、またどこかにいけるようにかんがえておこっと


桜2


ポチして頂けると喜びます~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
