• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
信onりーだー

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



近況

久しぶりの更新です、緋椿です

もうちょっと早く更新しようと思ってたんですが、すっかり忘れてましたw

信onはリアル事情(学校とか)により当分インできませんが、時間があるときにブログだけ更新していこうと思います
・・・といっても、見てる人はあまり居ないでしょうがw

本当は、桶とか関ヶ原色々行きたいな~生産したいな~知人とどこか行きたいな~
などなど、そんなこと思ってますがガマンガマン・・・

まあ、福袋だけは貰いにいくんですけどねw


まあ、しばらくリアルでぷらぷらっとしときますw
あ、後撮りためたSSもあるので、たまにペタっと貼って記事書くかもしれませんw

桜
こんな感じに~


ポチして頂けると喜びます~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

今日はまったり・・・のはずが

少し仮眠を取ろうと思ったらこんな時間になってしまいました、緋椿です

今日(昨日?)は特に何もなく、まったりとした時間をすごしてたので
このまま時間が過ぎるのかな~と思ってたら
関4左近のお誘いが!

なんかつい最近自分の一門でもやったような気がしますが、せっかくのお誘いです
行ってきましたw

構成は軍医兵術古刀(私)+景勝です

5712346で倒してきました~

なにげに私、景勝いれて左近やるの初めてですw
基本的には僧兵さんと景勝で攻撃していって、術忍さんは1sと攻撃、私が釣りで、軍学さんは逆転と釣りサポートって感じでした

最初の数戦は、前半に多少安定していても、途中で一気に崩れてしまい全滅、4回くらいかなぁ・・・
原因は旗折れとか自分が死んでとかです
旗折れは私が陰陽を釣らないように気にしすぎて、単体釣りばかりやってたことが原因でしょうか

でも、戦闘中影勝様が沈黙とかしてくれたので、それを信用して複数釣りをやっていくことにw
多少危険な場面はありましたが、5を早々に落とし1を半分近く減らしたところで刀の奥義を!
早めに51が落ちるとその後は安定しますね~

軍さんが沈黙とかにまわれるし、術忍さんも1sがなくなるので、攻撃参加しやすそうでした

51が落ちた後は、特に危ないこともなく順調に落として行って無事に左近撃破~
箱と証ゲットですw

・・・・まあ毎度のことですが神秘はハズレでした
証から左近の忠義心出たんですが、私は使わないので解体・解体・一役買いたい~w
まあ大したものはでなかったんですけどね・・・・

この後は、私設に来てる初心者さんの上級クエのお手伝いで焔の残響やってきました
この敵は特に強いわけでもないので、私設の人をもう一人加えた3人で行って余裕のクリアですw


帰りにぷらっと寄り道w

山代温泉


ポチして頂けると喜びます~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

桶の服部半蔵

行ってきました、桶狭間の服部半蔵!
ていっても、初めてではないのですがw

半蔵戦

ここって、党首する人によって構成が同じ感じでも、倒す順番とかが違って面白いですよね~

今回の構成は法士刀(私)鎧医密雅

5764321で倒していきました~

開幕は武士さんが1を釣り、鎧さんは磐石を重ねがけ、その後1釣り
私は憤怒威圧ループで、行けるときにコッソリと獅子烈吼してましたw
後半は怒号と至りで蓄積値を温存~

密教さんのえこーと法さんで敵を攻撃して行きます

終始安定して倒していき
半蔵の生命が半分ちょっと過ぎた頃に刀の頭突き!

半蔵戦2
(ぶれちゃった・・・w)

残りを法さんと密教さんで減らして無事撃破~

残念ながら神秘ははずれましたが、楽しかったですw

そういえば半蔵って、ちゃんと名前のある半蔵と才蔵以外は

狐
服部党女狐

般若
服部党般若

天狗
服部党天狗

火男
服部党火男

小面
服部党小面

こんな感じで、名前と同じお面被ってるんですよね~
コーエーの遊び心かな?w


ぷらっとおでかけ~
狭間




ポチして頂けると喜びます~

信長の野望Onlineランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

関ヶ原4島左近と番人とまったり

タイトルどおりです
今所属してる一門が島左近未撃破だったので
一門の人数名と、残りは募集して行ってきました~

構成は刀(私)士軍ゲイ(筆頭)雅暗通です

作戦としては、武士さんが14を釣って、56は私が釣って残りは放置です(特に23は釣ってしまうと危険なので・・・
軍学さんには、左近の行動の直前に逆転の秘策を入れてもらい
獅子吼対策をします
暗殺さんには魅力装備にしてもらい、23s粘着してもらいました
ゲイの人がメインアタとなっています

倒す順番は5172346です

そんな感じで打ち合わせをしていざ勝負!
序盤はそこそこ安定していたんですが、途中で完全が通ってしまい1回目はそのまま崩れて全滅・・・

気を取り直して2回目!
1回目と同じく序盤は安定・・・と思いきや
看破とかが多く、釣ってもいないのに私に術が集中してしまい危険な事態に
しかし攻撃が集中してくれたので、怒りも早く貯まってくれたので
5に奥義ぶつけて落とすことが出来ましたw

その後は死ぬかとも思ってたんですが、盾役である5が落ちてくれたおかげで
徐々に安定していきました
ここでは怒りも良く貯まる為、刀の新技能である獅子烈吼を使用して順調に左近を撃破!

左近を落としてしまえば脅威的なものはなくなるので、この後は危なげなく順番に落としていき・・・

はんなりさんw

無事撃破~
忠節の試練完了ですw

この後は解散の予定でしたが、徒党の方が番人もやりたいとのこと
皆さんもOKしてくれたのでそのままやってしまうことに~

番人

番人は見た目は阿修羅ですね~

前やった感じ、あんまり強い敵ではなかったと思ったのと
島左近の後ということで少し気を抜いていたら・・・

番人の羅刹一閃が連続で炸裂して危険な事態にw
しかし何とか持ち直して1回でクリア~
時の狭間への入場が可能となりましたw

・・・が、まだ鬼門2をクリアしていないようなので入れるだけでしたw

鳳凰になって前よりはやりやすくなったとは思いますが、左近はやっぱ強いですね~
私も立派な盾になれるように成長しないと!

そういえば左近の時の暗殺さん、面白い人だったな~
というか、このときの徒党の方たちはみんな良い人でしたw
またどこかで徒党組みたいかもw


ぷらっとおでかけw
藤だっけ・・?


ポチしていただけると喜びます~

信長の野望Onlineランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
